K^KITAKU'S LIFE

2019年8月に西宮市から神戸市北区に引越し。プチ田舎移住の気持ちで感じたことを書いていきます。

左右分離型キーボードに憧れる

タイピングのルールをちゃんと守れるようになってくると、左右分離型キーボードに憧れるのは普通の成長ですよね?ちゃんと打てるようになってくると極限状態にあっても打てるぞ!という阿呆な自負が湧いてくるのです。

 

今はbarocco DM770を狙っています。

 

確定申告でカンプされたお金が全額使えたなら間違いなく買っていたのに。。。今回は奥さんの出産にかかる費用も申請したし、家計のことを考えて奥さんに大部分のお金を渡したので、手元にはあまり残っていません。好きなものを自由に買える日は戻ってくるのでしょうかねぇ。。。閑話休題