K^KITAKU'S LIFE

2019年8月に西宮市から神戸市北区に引越し。プチ田舎移住の気持ちで感じたことを書いていきます。

キーボードにこだわることがたいせつだ。考えながらあうつことできないとこのゆうにめちゃくちゃな文字がられつしてしまうおとにあんる。さいきんたい@いんぐのれんしゅうをしているが、ぶらいんどたっちwpするとコンの有様だ。

これから我流の打ち方をするとこのようにスムーズに打てるのだが、我流がすぎて使ってる指が限定されてしまい、長期的に見ると特にはならない恥旦那。だからいま矯正をしているところでる。

 

さて、今は矯正した打ち方で打っている。まずまずで悪くはない。でも今はキーの位置を意識しないと正しい指で打てていない。まずは指とキーのセットを体に覚え込ませなければいけない。これが結構時間がかかるのではないかと思っている。

今気づいたけれど、私の我流は右手が人差し指しか使っていなかったことがはっきりした。そして、左手はすべての指が使えているのだが、Rのキーを中指で打ってしまう癖があるようだ。直していきたい。