K^KITAKU'S LIFE

2019年8月に西宮市から神戸市北区に引越し。プチ田舎移住の気持ちで感じたことを書いていきます。

2回目の家の打ち合わせ

昨日は家を打ち合わせだった。いろいろと決まった感がある。

一階はリビングだ。リビングにもスタンディングデスクを置くことで健康を意識する。そして、キッチンにこだわることは諦めた。クリナップのシリーズ最上位の「セントロ」を入れたかったが、値段が跳ね上がりすぎてとても許容できなかった。ま、水回りで劣化するのも早いらしいので将来のリフォームでいいヤツ入れようと思う。他はあんまりこだわりがないのでなんか面白みに欠けるが、これから何か考えよう。

二階の特徴は奥さんが希望していたウォークインクローゼットと私がスタンディング読書ができるようにと設けた書斎だ。これはかなり嬉しい。

一気に家を建てたい気持ちが強くなってきた。本当に楽しみだ。